ブログ

  1. 埼玉県吉川市のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

    皆さんこんにちは!11月に入り、2017年もあと2か月を切りましたね。さて、11月3日(金・祝)に埼玉県吉川市で開催されました、「ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークin吉川」へ行ってきました。主催団体は吉川市スポーツ推進委員連絡協議会の皆さんです。

  2. 島根県のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました。

    みなさんこんにちは!台風や長期の雨も過ぎ去りやっと青空が見えるようになりましたね!さて、10月28日(土)島根県で開催された「ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク島根(東出雲)」に行ってきました。主催団体はNPO法人SPORTIVOひがしいずものみなさんです。

  3. インストラクターゼミを開催しました!

    みなさんこんにちは!さて、ライフキッズスポーツクラブ最終回の10月28日(土)同時にインストラクターゼミを開催しました。財団公認インストラクターの方は無料で参加できる研修会です。

  4. 長岡京市ライフキッズスポーツクラブ最終回が終了しました!

    みなさんこんにちは!台風も過ぎ去り、気温も随分と下がってきました。冬が近づいていますね。さて、10/28(土)長岡京市西山公園体育館にてライフキッズスポーツクラブ最終回が開催されました。

  5. 群馬県のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

    みなさん、こんにちは!台風は通り過ぎましたが、被害等なかったでしょうか?22号の台風も迫ってきているようですので、お気を付けください。

  6. 長岡京市ライフキッズスポーツクラブ4回目が終了しました!

    みなさんこんにちは!先週から雨が続いていますね、早く晴れてほしいです><さて、10月14日長岡京市西山公園体育館にてライフキッズスポーツクラブ第4回目が開催されました^^本日のプログラムは「フープ」と「マット」です!前半はくるくる回るフープの中にジャンプで...

  7. 長岡京市ライフキッズスポーツクラブ3回目が終了しました!

    みなさん、こんにちは!柿や栗、さつまいもなどが収穫の季節ですね。

  8. 東京都あきる野総合スポーツクラブ アスポルトの事業に行ってきました!

    みなさんこんにちは!昨日、今日と急激に寒くなりましたね。

  9. 長岡京市ライフキッズスポーツクラブ2回目が終了しました!

    みなさん、こんにちは!朝晩と日中の寒暖差が激しいですが、風邪など引かれていませんか?体調には十分お気をつけください。

  10. 愛知県のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に行ってきました!

    みなさんこんにちは。身体を動かすにはもってこいの季節になりましたね。さて、9月17日(日)弥富市社会教育センター文化広場にてライフ親子グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。主催はNPO法人やとみスポーツクラブのみなさんです。

ページ上部へ戻る